FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

エントリー手法を探り続けて今夜も深夜

今迄で一番、期待したのが昨年夏の終わりにたまたま巧く行ったエリオット波動の三波目をフィボナッチの裏当て50%手法。次が大きな指標前にトレンドラインとチャネルライン近辺に指値をして髭の到達を待つ手法、始めた頃は外為ドットコムの指標アラートを使った数字との乖離を狙ったスキャルピング その他にもついに見つけたとおもっても挫折の繰り返し、N理論の第二波も謀ったように狩られてしまう。みんなが知っているようなことは生き残っている連中の格好の的にされるのか、根拠のない反対エントリーの方が意外にすぐ逆行しないところからも、知っているが故に利用されている気がしてならない、本当に本当にエントリーが上手く行かない、機会は少ないがイグジットはフィボナッチ等を参考に比較的上手く行くんだがなぁ・・・今夜見つけたエントリー手法が今度こそ洞窟の中の光になりますように。結果を出すしか見返せないんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する