FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

体を動かすと悩みが小さく見えるね。

fx 手動のエントリーの方は まるで見透かされているようにすぐロスカットになってしまう。反してシストレの方は今のところほっておいても利益を出してくれるのでエントリーする回数が減ってしまった。 今は fx ブロードネットのシストレを使っている。

アイザワ証券のリピートイフダンはスマホからはできないので不便だと思う。 今日は83歳の高齢の父親とほぼ5年ぶりぐらいに現場に出た、もうこれが最後だと思うがとても清々しい気分になった。

×

非ログインユーザーとして返信する