FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

相場に少し微笑んでもらえた

FXの話、三年目にして初めてといっていい快心のトレードができた。値動きの多いポンドが下げトレンドラインに近づいてきたので長期足の戻り安値を割り込んだところにフィボナッチをあてて三波の髭先が到達した。一週間SLを移動させつつ持ち続け大きなpipsを獲得することが出きた。今週はどうか。週末は久々の神戸行き、脇浜の県立美術館に嫁を送る、この辺りはすごく綺麗で広々しているが、三ノ宮に合流する道が接続が悪くぜんぜん進まない。夕方から用事を終えた嫁を拾い、昨秋に良い釣をさせてもらった長田港へ、青物は早いのか一匹も釣れなかったが、メバルやガシラがサビキで飽きない程度に釣れてくれるもリリースサイズばかりだった、そんな中、日が落ちてから投げ釣の方でアナゴが四匹ほど釣れ三匹ほど持ち帰らせてもらった。帰りに昔すんでいた三川口町の辺りの「もっこす」に立ち寄る、ここは昔「珍丼亭」って神戸発祥の牛丼チェーン店が在った所、この辺りにあった中華料理屋さんも喫茶店もコーヒー豆専門店も今はない、最近見なくなったどんぶり鉢を覆うようなチャーシュウを娘と嫁に貰いながら52歳の糖尿病が食べるもんじゃないなと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する