FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

明日のお昼の日銀会合に注目らしいが

具体的にいつとは分からないんだよね。 昨夜は深夜の3時からの要人発言に備えて2時45分に起きた 寝ぼけ眼でイフダン oco をしたけどやっぱり両方約定してしまい、 損失を出す。 一番最初にうまくいきすぎて ついに手法を見つけたと思ったけど厳しいなあ。値動きを見ていると専門に狙っている人がいるみたいでやり方があるんだろうけど一人じゃなかなか難しいです。 巷では高校野球予選真っ盛りだが 、阪急ブレーブス系列がなくなり プロ野球を全く見なくなってからも高校野球はいつでも楽しみだ 兵庫県は変わったところで地元のプロスポーツに冷たく、それ故に余計に兵庫県の チームを応援したくなる しかしもう長い間、ふがいないので嫁の地元の宮崎を応援している。

×

非ログインユーザーとして返信する