FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

Fx がなかなかうまくいかないので熱が少し冷めつつある

パチンコだけは相変わらず優良店のおかげで安定した稼働はできるのでしばらくはこちらを書いていこうと思う。 昨日もチョダマ範囲内で1/800が二回当選するしかし単発と2連、 その後ボーダーの辛い海ジャパンで1/100が当選しまくるという相変わらずのちぐはぐさ 。5%しかない16ラウンドをこの機種では 1/4くらいの確率で引いているが今回も時短100打たせて貰えず。 中でも st 終了後の1回転目で1/100ひくという一番もったいないやり方もあり 当たってるのにうんざりしているオリンピックの吉田沙保里状態 失礼なことまたしてしまった

×

非ログインユーザーとして返信する