FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

子供の影響でスポンジボブをよく見ているが

とっても面白くて繰り返してみてしまう。 なかでもプランクトンの声をしている松浦チエという人がとても個性があって最近の声優にはない魅力がある。 小学校の時は宇宙戦艦ヤマト、中学校の時はガンダム ボトムズ辺りは夢中になっていたが 1985年のゼータガンダムでついていけなくなり、アニメからは距離を置いていたが( 昔の作品の再放送は見ていた) 最近深夜でボトムズやってるのでまた見ている、 声優は断然昔の人は個性があってうまいよね 司祭の緒方賢一さん、イプシロンの声の上ゲンノスケさんもいいね。 90年代一番アニメ見なかった時なんだけど三石琴乃さんはいい声してるよね。

×

非ログインユーザーとして返信する