FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

最近はノートパソコンを自宅や会社に持ち歩いてるんだけど

スマホ usb 接続するんだけど自宅でネット接続できなくて困る。 なんとか2階に上がれば 繋がるんだけどね。 パソコン使いかけてもう20年になるけど、 この間os を積極的に新しくしなかったせいもあって随分苦しめられてきた。 映画や漫画では万能の機械みたいに扱われるコンピューターだけど実際は、互換性が悪かったり、 繋がらなかったりと本当 microsoft は不親切だよね。 情報は溢れているけど、役に立つのはほんのわずかだし。 パソコン通信の頃の方が良かったと思うのは僕だけだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する