FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

usaの愛国心がuk並ならトランプもあるのかな

多分ひらりーが勝つと思うけど sbi で150だけフリーで売りに出しておいた。sbi は1ドルから売買できるのが本当にすごいことだと思う、いろいろ会社を試した結果ヒロセ通商、外貨ドットコムを メインにしていこうと考えている。sbi はそれに次ぐぐらいかな。今年最初から始めた株 fx 共に損失を出し続けているが1年ではまだ無理なんだろうな。株は ipo 抽選しかやらないようになったし、fx は毎日数百円の損失ぐらいか、早く週間単位でもいいからプラスになりたい このままだと人生はあまりよくない情勢だから

×

非ログインユーザーとして返信する