FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

また月末だよ

実家の会社は 最低限の厚生年金と健康保険を払うだけで もう2年も手取りなし それでも経理とか算定基礎届どかやらなければならないことがいっぱいあるんだよね。 今はもうすぐ払わなければならない法人税等で頭がいっぱい。 fx はマイナス346パチは優良店ー2500@(8330円相当)それだけでよかったんだけど 一度も当たらなかったからもう一軒の 名うての全国チェーンに入ってしまったんだよね、 ここではいつも結果が出にくい たいした内容積めずに-11000で退店

×

非ログインユーザーとして返信する