FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

アフィリエイトを始めることにした

僕はインターネットのホームページを1999年から 山登り日記などを書いていたのだがカウンターはコツコツ上がるのだが反響がなく17年で参照カウンター2万手前で今年閉鎖した、今現在はパチンコ以外は収入がないので fx の猛勉強をしているのだが参考にしているメールマガジンにアフィリエイトという存在を知りどうやらホームページやブログにバナーを貼るだけでそこを見てくれた人にスポンサーからお金が入ってくるらしい。相当人気のしないとたぶん過疎かするんだろうけどこのブログはまえのホームページよりは毎日誰かしら見てくださってるみたいなので、まだ申請中だが今は何でもチャレンジすることにした。

×

非ログインユーザーとして返信する