FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

初めてスワップ投資をした

トルコリラで買いはヒロセ通商、売りは外為どっとコム 5000づつ、いきなりスプレッドで両方そこそこのマイナスになったけど長い目で見たらいいのかな 両建てに5000は少ないけれど普段の為替差益取引は2000だからこれでも思いきった方、参考にしたのはお気楽 fx のハンレイさん。 昨日は 久しぶりに買った ipo のセカンダリー(船場)でも損切り、本当にビギナーズラックないなぁ 最初から試練ある方がいいんだろうけど。株の発注は fx と微妙に違うので、指値の約定を間違ってしまう。イスラム国さん何でベルリンなの?

×

非ログインユーザーとして返信する