FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

高速道路を12時間走り宮崎へ

嫁の実家へ帰省する、半年ぶりに帰省したが前回はちょうど fx を始めたばかりの頃で損切りもままならない頃に日銀黒田の発言に巻き込まれて大損食らったんだっけ(今は取引量を1/10にへらしている)、今年は弟の計略により貶められたがそのせいでぬるま湯にいる自分を動かす事ができた、これだと言うものが見つかったし、取り巻く状況は厳しいが来年はステップ出来るように努力を重ねたい。帰省初日の夜もノートパソコンでチャートとにらめっこ、そして10時からは貯ダマのある高鍋周辺のパチ屋のチェック、宮崎は地元に比べて新台営業の名残があり真新しい台が比較的多いがその反面忘れていたやうな台も結構あったりして心の安心感を得ることはできる。貯ダマ少ししかないが地元の貯玉で長いこと当選してないから現金もありかな。

×

非ログインユーザーとして返信する