FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

羽根物拾いのイプス(苦手意識)

今日はパチンコの羽根物について語ります羽根物は30年以上しているが 負け組の時に散々釘の悪いものを打たされたせいか羽が開いても玉が拾わないというのが刷り込まれてしまい 、イプスがなかなか拭えない それでもデジパチより好きなので今日はお祭りサブちゃんを捻り打ち しかし少し拾わなくなると途端にこれが発症して イライラして2箱で流す fx はマイナス509 ipo 今回の二件は ポンドショックのせいかなんか食いつきが違うのでしばらく持ち続けることにした

×

非ログインユーザーとして返信する