FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

あけましておめでとうをいつまで言うの

ラジオなどいつまでも言ってることあるけどせめて三が日までにしてほしいよね。正月は嫁の帰省先の宮崎でたまたま年末グランドオープンした店があって回る甘海が打てたことによりなんとかプラスにすることができた、しかし現金で五倍はまりはきつかった、昨年地元の優良店では一度もなかったのにここで来るか(-_-)他には門川港に初めて行き、コノシロを釣って久し振りに楽しむ、帰り間際地元の人らしい初老の人が話しかけてくれ篠山のことを知っていたので楽しい話ができた、しかし昨夜帰省中、下道を850キロメートル夜通し走りオンボロ車に無理をさせてしまいエンジンがおかしくなってしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する