FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

Mt4の4時間足でチャートを見ている

投資家スケーターさんのブログで書いてあった勉強手法を取り入れているのだが、これは最近一番参考にしているすっぴんトレーダーの津田さんもおっしゃっていることで、長い時間足のチャートを頭に落とし込みたい。チャートをスクロールさせている内に、僕がいつもやっているパチンコ玉の軌道のようにイメージ出来るようになるものなのか。投資家スケーターさんは7ヶ月、 fx 課長は2年で利益が出るようになったそうだ、津田さんはビギナーの頃にリーマンブラザーズに巻き込まれ大変な思いをされたみたいだけど、それ故に動画の内容や語り口なんかが人間的に信用できそうな気がするんだよね。お奨めです。今こういう素晴らしい教材がたくさんあるけど昔は大変だったんだろうな、僕もパチンコは1985年から長らく負け組で 2003年頃の連日甘かった羽根物から、パチンコは店の状況や釘次第で勝てるということが何となくわかり、それから読むようになった専門紙の安田プロの活字コラムで回る台の重要性と未来への貯金をなんとなく気が付いたんだけど、その直後から漫画かメディアなんかでやたら勝ち方を取り上げられるようになり、その結果一部の昔の人がしていたであろう美味しい思いはできなかった。客のレベルが上がり大手以外のほとんどのホールは非常に苦労されていることを知っている、僕はホールの回しもんじゃないけど宝くじや競馬より還元率が凄く高いのに相変わらず悪口ばかり書かれているこの業界が気の毒でならない。

×

非ログインユーザーとして返信する