FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

客観的な自浄作用があれば

これってやり過ぎじゃないと気がつくんだと思うんだけどな、最近で言ったら政局にしょうと見え見えな森友学園騒動、しばらく前の野々村議員人格攻撃、小保方さん苛め。やってることがゴシップマスコミと同じ、一流と呼ばれる新聞社や放送局の人たちがこれにすら気が付かないのかな。責めやすい人を責めるんじゃなしに暴力団やロシアなど言いにくい人にそのベクトルを向けてほしいよね。豊洲市場問題にしてもいつまでもやることじゃないよね、これだけたくさんの放送局があるんだから右に倣え報道は止めて特色をだしてほしい。特にnhk 、妙なハイテンシヨンは民放に任せて、もう少し真面目にしてもらえないだろうか、子供に言わせたアイキャッチと予定調和の街頭インタビューにはもううんざりだよ。相撲と芸能は減らしてドキュメンタリーに予算を向けてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する