FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

ドイツ人が何も言わないからって

いつまでも執拗に続けられる戦勝国側の一方的な報道には疑問を感じる。というのも昨夜みたtvで感じたことだが、大戦末期にドイツ国内で隠されていた、金塊や美術品のそもそもの出所をドイツ側が戦争により奪ったみたいな扱いをされていたからだ。連合国側の人間が溶かされた金塊を得意満面で「取り返した」みたいな情報操作をしていたが、それって先の大戦で多額の賠償金で塗炭の苦しみを味わったドイツ人の数少ない蓄えだったんじゃないの。そもそも戦争序中盤に於いて戦力にもならない財宝集めに走るかね。沢山殺されて抵抗の薄くなった女子供老人だらけのドイツ各町でゆっくり収奪されていったものじゃないの。ドイツ人は負けたからおおっぴらにいえないのは理解できるけど、苦しみを分かち合った日本のメディアは左翼リベラリストの意向に沿うのじゃなく情報の選別に気概を見せてほしい。もうそろそろまともな視線で戦争の総括が行われてもいいんじゃないか、ドイツ人が可哀想過ぎる。

×

非ログインユーザーとして返信する