FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

今年の漢字は「暴」じゃないかな

理想の上司が「所ジョージ」や「トリプルスリー」が流行語大賞に選ばれる他の首をかしげるような選考に比べたら毎年納得していた今年の漢字だが、「北」はもうひとつの様な気がする。第一「北」を意識しているところもいいようにマスコミに情報操作された結果ともいえる。ミサイルを打ち上げる映像やプロパガンダ放送をご丁寧に、かの国に変わって連日放送してやっているんだからまったく日本のマスコミ連中はどっちを向いているんだろう、無視するか扱いを小さくするわけにはいかないのかな。北朝鮮の暴挙。暴力団の抗争 暴風雨 暴走行為 「暴」ですよね

×

非ログインユーザーとして返信する