FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

大きなイベント前に禊を済ませる人

昔、与党が消費税増税法案をオリンピック期間中のドサクサを狙って通そうとしたことがあったが、今ならサッカーワールドカップ前にこれと同じようなことが出てこないか注視している。今のところtv業界に大きな影響力を持つ事務所の不祥事案件が目に付くぐらいだが、静岡の女性拉致殺人事件の犯人が自首してきたのも狡猾な感じがする。共犯者が捕まっていたこともあろうが、新幹線事件の犯人より凶悪なんじゃないかこいつ。
2016年初頭から株式投資、その年の五月からFXに人生をかけて勉強しているが、本当に険しい山で殆ど満足な取引が出来たことがない。最近は又株式に戻ってFXの取引は少し抑えている。株式は相変らずIPOの抽選が主だが(一年に一回位しか当選しない)ツイッターの情報を参考に指値したりもする、偉い者で自分の好きな株を選んだ時よりは少しはましな値動きをする。それにしても兵庫県の企業の弱さよ。私見だが京都や大阪に比べて兵庫県民は愛県精神が薄いからか、株式に力強さが無い様に思う。神戸製鋼、川崎重工もすぐ逆風にさらされる、久しぶりに出た兵庫発のスケールの大きい会社「楽天」も株価は冴えない動きだ。他と違いSLは大きくとって応援するつもりで持ち続けているが、サッカー選手に数十億払うなら他にやるべきことがあるのではと思う。(そんなの入れなくても最近のv神戸機能していたと思うし)優良株阪急ブレーブスじゃなく屑株南海ホークスを買って福岡移転で力尽きた「ダイエー」大阪朝日新聞と三井に潰された「鈴木商店」の二の舞いにならない様に楽天さんには頑張ってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。