FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

誰かのためになるなら

九月に入って災厄が降りかかってきました、思い出したくもないことだけど、対処方法さえ間違わなければ僕と同じ目に遭わない人もいるだろうから書いておきます。まず健康診断を一年中断していたら、糖尿病になっていました。糖尿病の指標数値5.8から7.5に急激に増えました。この間顕著な生活習慣変化といえば、安いからと半額の菓子パンを連日買っていたことと、悔しさと将来不安で夜中に何度も起きてチャートを見続ける生活を続けていたことが考えられます。急激な生活習慣の変化と深夜の菓子パンはおやめください。
 次に交通事故対策を誤ったことです。何とか早く処理しなければと、事故後すぐ、保険会社、対物相手、警察、自動車整備工場と同時に連絡を取ったことです。その結果、警察官と自動車屋が同時に来てしまい、警察官の応対に終始して肝心の車の状況を殆ど把握できないまま持って行かれてしまいました。後日、覚えのないフロント硝子の破損の事実を見せられ写真の一つも撮ってなかった愚かしさを思い知らされました。なんでも内部のルームミラーに当たったらその付け根から破損するようで実際にそうなっていました、しかし僕は助手席に乗っていましたが誰もミラーなんぞに当たっていないしそもそも低速だったし、室内にガラス片などなかった記憶が有るのですが、室内の写真まで普通撮らないですよね。皆さんに言いたいのは車屋などは後でいいので車外と車内の写真はきっちり隈なく撮っておくことです。警察にもこれぐらいの案件なら写真はないそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する