FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

手動から自動へ

fx の話、 fx ブロードネットのシストレが うまく機能してくれてあのマイナスの嵐は何だったんだろうというぐらいになってきた。 経験を積むために日に何度も エントリーしてはマイナスになっていたが、 シストレだと 安心して見ていられる、これでは自分の技量の向上につながらないが、今は

これでいいと思っている 、 値動きを注視して数字を上げ下げしていた頃に比べると 気持ちに余裕ができてきた 。 昨日はしちゅうすいめいはいい日だったのに 株についてあまり良い事がなかった、(イイコト何てあったっけ)嫁が補欠当選したLINEのIPO、結局、落選だった、ぬか喜びもいいところセカンダリで買ったIPOは下がり続けるし 損失期待値をいつまで 溜め続ければいいのだろう 。 うわ、またジャパネットだラジオのチャンネル変えなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する