FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

外為どっとコム が最近のお気に入り

理由は注文状況の見える板があるから、 株の頃はこの注文状況を参考に板を読んでいた、 だましも多いんだけどね。 なんとかこの辺りから切り込んで見たいんだけど。 fx ブロードネットのシストレはあまり機能しなくなって来たのでぴたテクでエントリーを始めた。 株も fx も生き残ってる猛者ばかりだからなかなか思うようにならない、昔ならパチンコと同じでそこそこの人でも利益を出せたんだろうなぁ どちらも勝ち方が広く知れ渡っているから重箱の隅をつつくような戦いになっている。

×

非ログインユーザーとして返信する