FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

10年一緒だった愛犬が死んだ

最近は病気がちで2週間に一度動物病院に行っていたが、それにしても急だった。また一人俺の理解者がいなくなってしまった。ここに来て不運が襲ってくる。口の達者な弟の会社私物化による廃業と親の財産占有、自分を正当化するための親への誹謗中傷、数々の無礼な言動。内向的性格故の人付き合いを疎かにした報いが娘と遠方から嫁いできた嫁に波及しての孤立。辛いのが多感な娘がひねくれかけている事と高齢の親に孝行させてもらえないこと。たったこれだけ書くのに2時間近くかかってしまった、明るくなってきたので横に居るコテツを山に埋めに行こうと思う。昔可愛がっていたマルチーズのロン、ロリーの眠るところに。

×

非ログインユーザーとして返信する