FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

先送りの我慢が招いた現実

おいおい又約手かよ、どうすればいいんだよ手続き済ましてしてるのに、デスクワークを怠けてるとしか考えてないやつがまたただ働きさせるつもりか、漸く12月に4ヶ月先のやつの建て替えで300万円自分の定期を崩して払ったのが戻ったばかりなのに、会社の為、いたずらに黙って耐えてきた、数年間の結果がこれだ。やつは着々と財を成し俺は定期預金を支払いに充て会社に使った100万以上がやつの私用のガソリンや自分の土地に雨が落ちてこないようにビルにあつらえた樋などに消えてしまった(仕事量が弟の人件費を下回っているのが常態)収入がないから空いた時間を自己資金でパチンコを打って生活してきたのに逆にそれを会社を怠けているものと吹聴されて自分に有利な方に水を引いてきた、そしてこちらは今追われる運命にある、こんな酷い話があるか?今の状態は全て自分が招いたこと、何もしなかったということはそれは悪なんだ。この5年間、嫌なことをされる度に自分にそう言い聞かせて耐えてきたが、夜も寝られないほど辛いのは両親、特に父親が僕のことを相手にしてくれなくなった事、僕は親孝行がすごくしたい人間なのに。

×

非ログインユーザーとして返信する