FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

未年の3月生まれうお座 a型

それに加えて六星も四柱推命も全て、内向的性質を示している僕、それでも小学校高学年になるまでは結構活発で人を笑わせるのが好きな子供だったんだけどね。思春期以降は人とあまり関わらなくなり自分の世界で完結する性格になって今に至っている。家族の中では僕だけだからこれは後天的なものなのかなとも思う、悩み多き人生ももう50近くになったからこの性格から脱却できそうにもないし今更変えようとも思わないが子供が僕みたいにならないか心配だよ。昨日は久しぶりに三脚出して土地計測、最後に建築確認申請をしてからもう五年以上か、平板もアリダードも久しぶりに触ったからびっくりしただろう。

×

非ログインユーザーとして返信する