FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

40年ほど前に一度だけ ufo を見た

本来、懐疑的な人間で幽霊など存在しないと思っているが、ufo だけは間近で見てしまった以上、(教室の窓からふたりでみた、アダムスキー型)絶対存在すると思っている。今ニュースステーションで地球外生命体の可能性を報道していたが、地球外生命体がないと考える方がどうかしている。テレビの特集では結局最後は茶化されてタレントの笑いものになっている ufo 問題だが、そろそろ進展がないかなと思っている、あまり主張すると頭がバグってると思われるけどね。懸賞好きの嫁が宝塚歌劇のチケットを当てた、約2年ぶりの宝塚は桜が満開でびっくりした、兵庫県が誇るエンターテイメントだが気になることがあった、というのは入り口付近にヤンキー車がやたら多かったことだ。正面玄関近くで用もないのに写真を撮ったり、爆音をヒビカセて周回したり、阪急さん大丈夫?

×

非ログインユーザーとして返信する