FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

もっと切迫した状況でも日本の政治は動かないのに

隣国の脅しを目の当たりにしながら、森友カケなんて瑣末なことを前面に押し出している名前がころころ変わる野党や東京の小さな話題をキャンペーン報道で成り上がった女性党首がいくら煽っても、結局日本は頭の硬いお年寄りのいつもの投票行動でいつものように予定調和で自民完勝が見え見え、消費税もいよいよ10%か、一番とりやすいところからとる場当り的な手段だよね、お金持ちの代弁者さんたち。大方の予想を覆してトランプが選ばれたUSAやEU離脱のUKのようにならないんだよなぁ。まぁ投票には行くけどね、本当に入れたいところないんだよなぁ。変なイデオロギーがなく、しがらみもなく、弱者の視点に立って、お金を無駄使いしないで使うべきところに使う。かつ実行力ではドイツの昔の人みたいな人出てこないかなぁ 最近でいったらどこかの好々爺みたいな貧乏な大統領いたよねあんな人がいいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する