FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

内向型人間が報われる世の中になってほしい

きっかけは車の運転をしてそう思ったのだが、まあ厚かましい輩と反面教師の優しいドライバーに別れるよね、クラクションを鳴らさずに自分が少し譲りの精神で減速するとかすればいいのに注意喚起を勘違いしているのが多い、少し上の団塊の世代にこういう連中が多いんだよ、強気じゃないと負けだとか、多分本も読まないんだろうけれど、こういう人たちが現役中に日本を食い物にして今の借金だらけの世の中があるんじゃないの。その点フリーマーケットに出品してる人は偉いよねただでさえ安いのにまだ負けてくれるんだから、こういう人たちが報われる世の中にならなければならないね

×

非ログインユーザーとして返信する