FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

日銀の黒田にまたやられたよ

fx を始めたばかりの4月下旬まだ損切りもできない頃にバイクの修理していた時に黒田発言で一気に6000+が2万近くのマイナスになったことがあった、 当時は株から移行したばかりであまりの下げ幅に目が点になったことを覚えている。 この時もそうだったが今回も事前の 発言があるなんてどの指標にも乗っていなかった。 参議院選の自民の大勝もあり買いを新たに増やしたばかりだったのだ。 事情通はどこでこの情報を得ているのか、 なんでも6月頃のBBCラジオの内容を今更誰かがリークしたらしいがそれにしてもこの黒田さんはちょっと酷い 。情報弱者には大きな壁だ悔しい。

×

非ログインユーザーとして返信する