FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

今朝も父母と疎遠になる悪夢をみた

昨日は珍しく600はまることができたと言っても max だけど、 回るけど fx をしながらやってるので画面から目を離している時に結構重複入賞をしていることが多い パチンコにも回してくれる店にも失礼だなと自分でも思う でもね本当に楽しくないんだよ。 自分の金でリスクを取りながら かつ自分の仕事を果たしながら、休日と深夜に稼働しているのに、何年も無給で、自分の貯金を支払いに使っているに、俺が悪いみたいになっている。親孝行の機会も与えられず、眼の具合も悪いし煉獄に陥っている。

×

非ログインユーザーとして返信する