FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

最近の台風過剰報道

は何時からなんだろうと考えてみた、大したこと無いですよ~と言っといて思いの他被害があると報道各社にクレームが来るのを想定して、過剰に警戒を謳っている気がしてならない、ミリバール(ヘクトパスカル)と写真で有る程度規模が知れているんだから、キャンペーン報道するのはやめて適度に他のニュースも流してくれないかな、今回は藤井四段の相手が一番の強敵と言うのが将棋ファンならわかっていたし(一度負けている相手には苦手意識ができている)、南海の野村克也さんに匹敵するかそれ以上と思っていた阪急の上田利治さんが亡くなっているのに殆ど報道されなかったのも残念だった。本当に強大な台風や自然災害が想定されるときに、この程度の台風であんなに騒いでいたらいざと言う時に効果が薄れると思うのだが。

×

非ログインユーザーとして返信する