FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

占いはオカルトではなく統計学

だから僕は細木さんの六星占術や昇龍さんの四柱推命の本は毎年欠かさず購入している、六星の停止、四柱推命の注意日の重なる時が一年に何度かあるので重要な決定はしないようにしている、ついでに言うと鏡リュウジさんの占星術の本もたまに読み返したりする、占というカテゴリーでいうと血液型とかそういうのはあまり重要ししてないけどね。統計学的には血液型も多分参考になるんでしょうね。色々悪口かかれる事が多いけど細木さんの本は読み物としてもとても参考になるし何よりも書かれてることに説得力がある、安岡正篤さんと言う人もこの細木さんによって知った、著作も読んでみたけどかなりためになった お薦めです。

×

非ログインユーザーとして返信する