FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

当選期待値は狙えるものなのか

実は僕がここ数年、密かにやっていることで、パチの専門誌の何処にも書かれていない事なのでオカルトの範疇なのかもしれないが、これにより同じことの繰り返しの作業の中に少しの楽しみを見出している。五倍はまりって年間通してそうあるものでもないが、そんな目に遭ったときは比較的早くその分の揺り戻しが来る事が何度か在り、(完全確率金科玉条論者には笑われるとおもうが)これって好きな店とそうでない店で使い分けできないものかと考えたのがきっかけ、具体例で言うと1パチで五倍はまりに幸いにも遭遇したら、意気揚揚と4パチに行くみたいなこと。ところが惟が僕に関しては中々巧くいかないんだよなぁ(3倍はまりもなかなか無いので仕方なく不完全のまま試したりするからかな)、弟子はうまくいっているんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する