FX成長のブログ

49歳の誕生日手前でようやく出会えたFx を始めて丸2ヶ月、成長の記録

回る店では当たらない方がいいのにね

今日も348-1がたった2時間で4回も当選し、通常時回転を稼げなかった。 ここの店は甘デジから max までまんべんなく回るのにどの台でもはまった記憶がない 。 漫画や雑誌ではハマった方が受けがいいのか知らないけどあれってちょっとやらせかなと思う時がある。 確率を体感してきたものにとって ある漫画家の掲載されていることがはっきり絵空事と 読み取れるが、あまりにも毎回毎回はまりばかり書くのも パチンコの怖さを助長することになり 業界にとっては良くないと思う。 実際は1000ハマりよりも確率内で当たる事の方が多い。 パチンコ業界はヘイト気味に扱われるが宝くじや競馬競輪よりもよっぽど真っ当に(特に還元率)仕事をしていると思う。

×

非ログインユーザーとして返信する